So-net無料ブログ作成
検索選択

青春会防空識別圏設定合戦で大混乱!-軽井沢テニスコートに緊張走る [青春会]

青春会Y岸会長が、「ためいき禁止令」「青春会特定秘密保護法案」に続き、今年の12月初旬、突然、軽井沢A荘テニスコートに「防空識別圏(ADIZ)」設定を発表し、同会に緊張が走った。同識別圏にボールを打ち込む場合、事前にどういう球が行くか、届け出なければならないというものである。
これを端緒に、ムヤミやたらにテニスコートを縦横に走り回るM成幹事長や、年甲斐もなくコートを上下左右に飛び回るK住代表(会員の生活が第一)などが、負けじと韓国政府並に相次いで、識別圏を設定、其々勝手にひとたびボールが入ってきた際は、緊急発進(スクランブル)をかける体制は整ったと豪語している。
さらに、最近分裂騒動で話題となった、今、売り出し中の「みんなの青春」H吾朗総裁など、遅れてはならじと新たに防空識別圏を設定、一層入り乱れて小競り合いをしているうちに、身長192㎝と背の高いH師人氏が、コート全面の制空圏を支配したと一方的に宣言した。
この大混乱に本来、調停役のS田副幹事長など中間派の動きが期待されるが、うろたえるばかりで、米国並みに「懸念を表明」しただけにとどまっている。
したがって、青春会は、2014年の新年会開催まで、緊張感の高まりとともにさらに混乱を極めていくもようである。

《防空識別圏を設定されたテニスコート》

img56231568.jpg



《次回予告》
青春会 NO2.M成幹事長 突然の失脚!

【関連記事】
◆会長突然「ためいき禁止令」を発令!~会員に激震走る。
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20-1

◆「青春会特定秘密保護法案」を強行採決か?…11月20日の合宿反省会で秘密裏に

http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30

タグ:防空識別圏