So-net無料ブログ作成

Y岸会長 奇跡の生還! [青春会]

古来より組織の長たるもの政治家に限らず病に伏しても、隠すのが常である。ご多聞にもれず我らが、Y岸青春会会長も1月初旬に都内病院にひそかに入院し、1月14日には冠動脈瑠の大手術をして、奇跡の生還を果たしていたことが判明した。
※手術は無事成功したものの、秘密裏に進め1月初旬にも「新年会は2月が良い」などと述べ、周囲を謀(たばか)っていたため、様々な憶測が流れた。一時、気の早い会員は、青春会の行く末を案じ、会長の一周忌までは会をつづけようとか、武田信玄のように影武者をたてようなどと語り合っていた。また、急きょ後継者問題で長男のM也君(青春会の金正雲)が浮上し、会長継承問題も表出した。
なお、会長の心臓(手術風景)が、1月19日の花まるマーケット(あなたの命を救う!失敗しない医者選び)に出演したなどと誤報も流れ騒然となったが、残念ながら会長の”それ”は、品格にかけていたのか、はたまた時間の関係なのか?ボツになった模様である。
復帰は、2月の予定で、今年の青春会新年会に出席するかどうかその動向が注目されている。
※執刀は、やんごとなき方の手術を成功した先生のお弟子さんであることが、後に明らかになった。


<会長ご近影-東京ハートクリニックにて>

20110119会長奇跡の回復.jpg


ani_usagi3.gif


ani_usagi5.gif